見出し画像

「決める」というメソッドを紐解いていこうか奥さん。

みなさんこんばんは。

こんにちは!おはようございます。

ヨナチャゲ&アスカです。


今日は「決める」ことの大事さと威力についてのお話です。


今ね、本当に色んな

メソッドが出てきてて「どれやったらいいの?」って状態になってる方もたくさんいると思うんですけど、各メソッドの終着点は一緒です。



思い込みを変える。当たり前を変える。内面を変える。在り方を変える、ということ。



メソッドが願いを叶えてくれるんじゃないんです。ここ重要。テストに出ます。

メソッドをすることによって、自分の内面が変わるから、現実が動いていくんですよ分かりますか奥さん!!!ねぇ聞いてる?奥さん!!!!


なので、内面さえ変わればメソッドなんて不要。

潜在意識とかやってないのに達人か?って人いるじゃん。馬鹿ポジティブな人とかさ。メソッドなんてわざわざやってないぜ?

だから、誰かが提唱してるメソッドをひたすらやりこむ必要なんてほんとはないの。


でもね


ここから先は

2,669字 / 3画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?