見出し画像

【設定変更】ノートで人生を変える方法【脳内改革】


2020年3月18日追記

ノート販売累計180冊突破しました❤️ありがとうございます!!!



さて、皆さんはノートをどのように活用してますか?

スピリチュアル界隈ではノート術、結構いろんなところで見かけますよね。

でも、ノート、書いては見たものの。。。これって結局なんのためにやるの?みたいな人が多いと思うのです。願い書いた。それで?とかw

書いたけど叶わねーじゃん!!とかw

私は書いても叶わないから、虚しくなってきて書かなくる。予祝とか先取りとか、「どーせ叶わないし」的な気持ちが強くて取り組めなかった人ですw

同じ人結構いるのでは?www


でもね、後にカラクリを知ってからもう手放せないものになるのです。

どうしてみんなが勧めるのか?ってか何を書くねん?上手くかけてる?かけてない?上手くかけるってなんぞ?

ってところをですね、ヨナが実際に活用してきた方法など交えてご紹介したいと思います。ヨナはめっちゃノート活用してます!!!

ノートないとか無理!!!!!!!!


ノートとは?


自分の内面を確認&整理&固定するために書くもの。


として私は活用してます。

「思考は現実化する」という法則は、自分という人間の頭の中が全て現実に反映されるという法則。

頭の中というのは、自分という人間のこと。世界のこと。色のこと、形のこと、人のこと、匂いのこと、音のこと、時間のこと、過去のこと、、全部全部です。

そういった「自分」が認識しているもの全てのことです。

では、常日頃自分が「こうだ!」と思ってること、考えてること、特に「嫌だ!」と思っている観念、簡単に見過ごせないと思いませんか?

ここから先は

3,883字 / 8画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?