見出し画像

俺のサ活「ノーカット版」はじめます。

はじめまして。ヒロと申します。都内在住サウナ大好き30代男。普段はメディアの仕事してます。関東圏を中心にサウナをdig。「サウナイキタイ」でサ活レポ書いたりしています。ツイッターも細々とやっています。

この度noteを開設することにしました。行ったサウナのレポートや、日々のサ活を豊かにするために考えたことなどを綴っていこうと思っています。

なぜnoteを作ることにしたのか。それは単純で、noteでは文字数制限がないから笑。「サウナイキタイ」は1024文字の文字数制限があって、普通に書いてると、オーバーしてしまうのです。とても、語り尽くせない。

いつも文字数オーバーした文章から、一番言いたい部分を残して、それ以外は削って投稿しているのです…。

でもせっかく書いたんだから、全部読んでもらいたいなー。と思い、溢れた部分を含めた「完全版」をこちらにあげていこうと思った次第です。

サ活レポを書いていく順番としては、①ツイッターで「第一印象」をつぶやく→②noteで文字数気にせず全部書いた「ノーカット版」を投稿→③サウナイキタイに「編集版」を投稿→④noteの記事を暇な時に写真載っけたり、補足したりする。って感じになると思います。

だから、興味を持たれた方はぜひ、twitterと「サウナイキタイ」を覗いていただけると嬉しいです。

サウナイキタイ→コチラ twitter→コチラ

まぁ、ぼちぼちな感じでやって行こうと思っていますので、気楽に読んでってくださると幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?