見出し画像

【歌詞】あまのじゃく/つくよみちゃん

いつからだろう あなたのことを
ちょっと特別に 想い始めたのは

夕闇に飲み込まれて 紫に染まる体育館で
友達と笑い合うあなたを つい目で追いかけちゃうの

ねえ 気づいてよ まっすぐな私の視線
でも 気づきすぎないで まっすぐなこの想いには

どうしてだろう あなたを想うと
ちょっと嬉しいのに 胸が痛くなるのは

宵闇に呑み込まれて 真っ黒に染まる私の部屋で
私に笑いかけるあなたを つい思い描いちゃうの

ねえ 届いてよ まっすぐな私の想い
でも 届きすぎないで まっすぐには届かないで

ねえ 気づいてよ まっすぐには言えない私だから
あなたに 気づいて欲しいの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?