見出し画像

今日の音楽と徒歩と私(20200/06/07)

2日ぶりのウォーキング。

画像1

画像2

一昨日は大量の洗濯物畳むミッションに時間を奪われ、
昨日はボーリング🎳しに行ったから🤣。

ボーリング楽しいですね。
久しぶりの娯楽。
でも人はまだまだ少なかったですね。

画像3

ボーリングのピンも見事に
ソーシャルディスタンスしてましたから🤣。
このあとスペアとりましたよ!

さて今日は昼間に大徳寺を散策。
結構歩いたのでウォーキングは少なめに。

またまた夜の大徳寺をよん策。
さんさくの次でよんさく。説明すな🤣。

今日の音楽は。
時短コースなのでミニアルバムで考えました。

PERSONZ 「GENERATOR」を聴きながら。

画像4

PERSONZ 最高。
2曲は7枚目「The Show Must Go On」からのテイク違い。3曲が新曲。

アルバムタイトル曲、1曲目の「GENERATOR」はイントロカッコ良すぎる。3曲目の「NOBODY’S PERFECT」は名曲。メロディー良すぎ。いい曲です。5曲目の「YEAH!YEAH!YEAH!」もカッコ良くて良い曲。完成度高めのミニアルバムだと思います。

PERSONZ いい。
ライブ行きたいなぁ。


#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #PERSONZ   #GENERATOR   #ボーリング #ソーシャルディスタンス #大徳寺 #散策 #よん策  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?