見出し画像

今日の音楽と徒歩と私(2020/07/21)

今日も雨の合間を縫って歩いて来た。
火の用心当番含むウォーキングです。

しかし暑い。暑いよ〜。
ま、雨上がりで少しだけ涼しく感じる所もあったけど。基本的に暑い。

画像1

画像2

そんなウォーキングの音楽は。

原田知世「I could be free」を聴きながら。

画像3

好きな曲たち↓

愛のロケット
ロマンス
PARADE
バカンス

原田知世いいですよね。
最近では、原田知世といえばドラマ「あなたの番です」のイメージが強いけど、歌手でもあるんですよね。

その当時やたら流行ってたスウェーデン、スウェディッシュポップゆうんですか、このアルバムもトーレヨハンソンがプロデュースしてます。

当時流行りに任せてたアタシ🤣。
カジヒデキなんかも聴いてましたよ。

確かその当時、業界初のCD付属の雑誌として「ザッピイ」なるものが創刊されてすぐ買った思い出があります。

アーティストの新譜の試聴が出来るんですよ確か。でそれにカジヒデキが入ってて気に入ってアルバム買いました。

ザッピイ懐かしい🤣。

それより原田知世。
歌もいいですよ。聴いてみて。オススメです。


#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #原田知世 #あなたの番です #スウェーデン #スウェディッシュポップ #トーレヨハンソン #カジヒデキ #ザッピイ  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?