見出し画像

今日の音楽と徒歩と私。

今日もnoteに書いてみます。

今日も歩いて来ました。定番の大徳寺コースを歩いて来ました。今日は昼間から少し肌寒かったですね。

画像2

画像3

今日の音楽は。

広瀬香美「SUCCESS STORY」を聴きながら。

画像1

高校の頃の名盤ですね。基本的にビジュアル系とかが好きすぎた高校時代ですが、こういうのも聴いてました。大学受験の受験勉強真っ盛りの冬休みにコレ聴きながら勉強した覚えがあります。

勉強する時は音楽ガンガンにかけてた人です。

やっぱり広瀬香美と言えば「ロマンスの神様」ですよね。冬ソングの女王となる始まりの歌でしょうね。ボイミーツガール♪

スキー⛷へ行く道中、車でかける音楽でしたよねー。

嘘です。スキーもしないし車も持ってないインドアな人でした(笑)。

私をスキーに連れってって。


#音楽と徒歩と私 #今日のウォーキング #今日の音楽 #大徳寺コース #大徳寺 #広瀬香美 #SUCCESSSTORY   #高校の頃の名盤 #名盤 #名曲  # ロマンスの神様 #大学受験 #受験勉強 #冬ソングの女王 #スキー #ドライブ #インドア #私をスキーに連れてって


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?