見出し画像

今日の音楽と徒歩と私(2020/07/16)

今日は曇りからの晴れ。
久しぶりの晴れ間を見たような気がします。
このまま梅雨明けちゃえばいいのにと思います。

でもまあ蒸し暑かったですね。
ウォーキングも蒸し暑かった。

画像1

画像2

今日のウォーキングミュージックは。
Walking Music🤣。ダサカッコいい🤣。

今日はTHE BLUE HEARTS「ALL TIME SINGLES〜PREMIUM BEST〜DISC1」を聴きながら。

画像3

ブルーハーツのベストです。

僕ら世代でブルーハーツ聴いてない人なんていない事はないか。ま少ない方でしょう。

今の若い人達が好きなミュージシャン、アーティストもみんなブルーハーツを聴いて育ってきた事もないか。いや聴いてるはずやし影響受けてるはず。多分。

それくらい影響力あったし今でもバンドは変われど影響与え続ける人達です。甲本ヒロトに真島昌利。ブルーハーツ、ハイロウズ、クロマニヨンズ。偉大なバンドですよね。

ブルーハーツ。
無性に聴きたくなる時ありますよね。
今日がその時でした。

パンクロック。
シンプルで良い。

この頃はまだ歌詞が成り立ってるし🤣。

バラード系もすごく良いんですよね。

世代の方、久しぶりに聴いてみませんか🤣。
なんか聴きたくなってきたでしょ?


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキング
#THEBLUEHEARTS
#ザブルーハーツ
#ハイロウズ
#クロマニヨンズ
#甲本ヒロト
#真島昌利
#パンクロック
#偉大なバンド



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?