見出し画像

今日の音楽と徒歩と私(2020/08/26)

今日も歩いて来ました。
今日は風が吹いて心地良いウォーキングでした。でも昼間はやっぱりまだまだアチィですね。

画像1

画像2

お約束通り🤣、KATZE週間としましたので今日の音楽もKATZEです。

KATZE「STAY FREE」を聴きながら。

画像3

2枚目のアルバムですね。

カッコ良いロックンロール。
ノリのいい曲とバラードが半々くらい。

やっぱり曲はこの頃から凄くいい。

好きな曲ベスト3。

1位 LOVE GENERATION
2位 HOLD ME
3位 ROCKET ROCK

全部ノリノリの曲です🤣。
バラードもいいけど、やっぱりロッケンローが聴きたいし好き。

「LOVE GENERATION」はイントロのギターのリフがたまらない。好き過ぎです。

「HOLD ME」はアルバムの1曲目を飾るロックンロール。カッコ良い曲です。

バラードもいい曲多いです。
KATZEいいなー(カッコ良いなー)。

世代の人はまた懐かしんで聴いて欲しいし、知らない若い人は改めて聴いてみて欲しいと思います。サブスクで聴けます。

あ、どうでもいいけど、いつもGoogle Play Musicですが、今日はAmazon Musicで曲を聴いて来ました。ちょっと音質違うかも。Amazonの方が全体的に音質が厚いような気がします。ニュアンス伝わらんかもですが🤣。

#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #KATZE #STAYFREE #LOVEGENERATION #ロックンロール #ギター #サブスク #GooglePlayMusic #AmazonMusic


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?