見出し画像

今日の音楽と徒歩と私(2020/06/16)

歩いて来ました。
今日は涼しい気持ちのいい夜散歩でした。

でも腰が痛くてコースを変えて20分ほどで帰宅😅。
ギックリ腰のマシなやつみたいな感じ。
なんだろね。ヤな感じ。

画像1

画像2

今日のウォーキングのお供の音楽は。

画像3

TRACY「GROOVIN‘ HEART」を聴きながら。

昔聞いてたけど忘れてるやつないかなー。

思い出したのがTRACY。
メルカリでCD発見。
買おうかなと思って、ちょい待ち。
調べたらサブスクにあるじゃないか。
すげえなTRACYがサブスクにある。
TRACYがサブスクにあるーしーってね🤣。

懐かしい。

ビートパンクロックて感じ。
BOOWYに通ずる部分もあるし、
De-LAXぽく聞こえる部分もあるし、
クラックザマリアンぽかったり。

ボーカルの声が好きです。
唄も上手いしカッコいい。

好きな曲たち↓

FULL BLAST
ONEWAY STREET
ROCK’N ROLL SUSY
DILEMMA

「ONEWAY STREET」は名バラード。
メロディーが良い。何かの曲に似てます。
思い出せません😆。でも好きです。

「ROCK’N ROLL SUSY」はクラックザマリアンを彷彿させるメロディ。
ポップで良い曲です。

1曲が3分以内の短い曲が多くて、勢いがあってライブでは盛り上がったんやろうなって曲が多いです。

全体に再生時間が短いので当時CD買った時はなんか損した気分でした🤣。

サブスク入ってる方一度聴いて見てはどうでしょう。オススメです。


#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #ウォーキング #音楽 #TRACY #ビートパンクロック #ビートロック #パンクロック #ロック #BOOWY #DELAX #クラックザマリアン #サブスク  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?