見出し画像

PERSONZ「mirrorball」(今日の音楽と徒歩と私 2020/11/24)

今日も歩いて来ました。

継続すること。それが大事。
大事マンブラザーズバンド。いましたね。

今日の音楽は。
PERSONZ。

PERSONZ「mirrorball」を聴きながら。

もう1枚、昨日のウォーキングミュージックで
聴いた「fireballball」というアルバムを同時発売しています。15th、16thアルバムです。でも曲数は少なくて8曲ずつのミニアルバム。

前作よりギタリストに元メンバーの本田毅氏がゲスト参加しています。それだけでいいと思いますよね😆。

こちらのアルバムも本田ギター最高です。

fireballと同じく3曲が2004年バージョンになってます。「Under The Moonlight」はJILLのソロナンバーのカバー。PERSONZ曲みたいになってます。良い曲です。

好きな曲ベスト3。

1位 Cross My Heart
2位 mirrorball
3位 Baby Don‘t Cry

「Cross My Heart」
めちゃ好きなタイプの曲。
作曲見たら本田毅氏。そら良いよねと。

「Mirrorball」
ギターソロがいい。
ミディアムテンポの良い曲です。

「Baby Don’t Cry」
本田ギターです。良いですね。

やっぱり本田毅氏ギターいいなぁ。
本田毅氏のいるPERSONZはいいなぁ。
最高と思える2枚のミニアルバムでした。
オススメです。

#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #ウォーキングミュージック #PERSONZ #パーソンズ #mirrorball

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?