見出し画像

今日の音楽と徒歩と私(2020/08/24)

今日も歩いて来ました。

朝晩はもちろん、昼間も少し暑さがマシになりましたね。先週の暑さに比べたら大分楽になったように思います。でもやっぱりまだまだ残暑厳しいです。

体調崩さないようにしたいところです。

画像1

画像2

今日の音楽は。

KATZE「Good Times Bad Times」を。

画像3

好きな曲ベスト3。

1位 Good Times Bad Times
2位 90‘s Pain
3位 Destiny

アルバムタイトルにもなっている「Good Times Bad Times」はノリノリのロックンロール。めちゃくちゃ好きです。グッタイバッタイ♪🤣。

1曲目の「90’s Pain」はカッコ良すぎです。

「Destiny」はギターのイントロが好き。
サビへ向かってどんどん盛り上がっていく所からサビ迄すごく好きです。名曲。

KATZE、ドイツ語で猫🐈。

カッコいいバンドです。
ポップでメロディアスでロックンロールで。
またスローナンバーは名バラードばかり。
いい曲多いバンドです。

でもそんなに売れなかったように思う。4枚のアルバムを出して解散。もっと続けて欲しいバンドでした。

今聴いても全然良いし、今のバンドやゆうたら売れるんちゃうかな。というくらい良いです。

#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #KATZE #猫 #GoodTimesBadTimes #ロックンロール   #名盤 #名曲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?