見出し画像

今日の音楽と徒歩と私(2020/07/31)

2日ぶりウォーキング。
京都はやっと今日で梅雨明けましたね。

梅雨明けたら明けたで暑いなぁ😵。

ま夏到来です。
そして明日からもう8月。早いなぁ。
今年はコロナの影響と梅雨が長引いたりして夏の感覚が全然なかったけど、カラッと晴れるとやっぱ夏やなぁ思いますね。TUBEが聴きたくなる季節です。

画像1

画像2

という事で今日の音楽は。

スピッツ「見っけ」を聴きながら。

画像3

残念ながらTUBEではありません🤣。
スピッツ聴きたい気分だったので。

最新アルバムです。
最近ゆっても大分経つけど。
名アルバムだと思います。

このアルバムライブツアー。
大阪城ホール初日ライブ行って来ました。

初スピッツめちゃくちゃ良かったです。

当時のライブの感想などブログにてどーぞ↓

好きな曲たち↓

ラジオデイズ
快速
YM71D
はぐれ狼
初夏の日
ヤマブキ

いや全部いい曲です。

ライブのグッズにアルバムの各曲ごとにイメージに合わせたピンバッジのガチャがあったんですけど、会場到着遅くなって売り切れでした😭。

画像4

どうしても欲しくてメルカリで買いました。
転売屋の可能性あるけれど、送料込みで妥当と思えるやつを選んで。現物可愛らしくて満足です。

スピッツまたライブ行きたいなぁ。
.
.
#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #スピッツ #SPITZ #見っけ #ピンバッジ #ガチャガチャ #梅雨明け


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?