見出し画像

JUSTYーNASTY「LOVE」(今日の音楽と徒歩と私 2020/09/20)

5日ぶり?
歩いて来ました。

雨だったりサボりだったり😆。
でも昨日はウォーキングではない所で結構歩きました。比叡山延暦寺。山の上。坂上がったり階段上がったり。また下がったり。歩きました。荘厳で素敵な寺院でした。

画像1

画像2

音楽はJUSTYーNASTY「LOVE」を聴きながら。

画像3

JUSTYーNASTY週間です。

実はその為に持ってないアルバムをメルカリで買い漁ったりして🤣。そこまでして週間にする事ないのに。今日の「LOVE」も買いたて。

昔は持ってたミニアルバムです。
懐かしい。

JUSTY side6曲とNASTY side3曲という中途半端な曲数ずつの2枚組ミニアルバム😆。

大人しめだった1stアルバム「CRASH」の次のミニアルバム。その流れを残しつつもハードな面もあるカッコいいアルバムになってます。

好きな曲ベスト3。

1位 REBEL ON THE RUN(JUSTY Side)
2位 R・I・P[Rose In Person](JUSTY Side)
3位 SUSIE(NASTY Side)

「REBEL ON THE RUN」
名曲名作。圧倒的にカッコいいいいい曲です。イントロのギターのリフがカッコいい曲です。JUSTYーNASTYに曲全体の中でも好きです。

「R・I・P[Rose In Person]」
カッコいいです。
いい曲です。

「SUSIE」
イントロのギターリフがすごくカッコ良い。
メロディも良いし良い曲です。

カッコ良いアルバム名盤です。

#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #名盤 #名作 #JUSTYNASTY #ミニアルバム #LOVE #ビジュアル系 #ギター  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?