見出し画像

今日の音楽と徒歩と私(2020/07/20)

今日も歩いて来ました。

画像1

いやぁしかし暑い。蒸し暑い。
昨日の晩から熱帯夜。
今日もエアコンなしでは寝れないでしょうね。

今日の音楽は

VANNILA「玉椿」を聴きながら。

画像2

UNICORN脱退後のドラムの川西さんが始めたバンドのセカンドアルバムです。私が提唱している(笑)女性ボーカルに外れはないに当てはまるバンド。

ポップでキャッチー。
でいて独特の世界観があります。

好きな曲たち↓

NO NO NO
ストロボ
メラ⭐︎メラ
デカメロン
つばさ
マニアック

「メラ⭐︎メラ」と「つばさ」はシングル曲です。
つばさはスローテンポな曲で中華風なイメージの曲です。いい曲です。

大学生の時に大谷大学の学園祭でライブ見た記憶があります。学祭は安くライブが見れていいですよね。

VANNILA、ポップでキャッチーなロックが好きならオススメです。また活動して欲しいなぁと思ったり。


#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #VANNILA #バニラ #玉椿 #UNICORN #ポップ #キャッチー   #学園祭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?