見出し画像

JUSTYーNASTY「J」(今日の音楽と徒歩と私 2020/09/27)

今日は歩いて来ました。
寒かったです。

画像2

画像1

金曜日は雨。
仕事もあったのでウォーキングパス。
家で仕事してたら気分が悪くなり、そのまま横になったまま寝てしまい、土曜日。翌朝体調戻ったかなと思い洗濯回して干してるとやっぱりしんどい😭。1日横になってました。

夜は少しマシに。
note投稿するくらいまでには戻りました🤣。
今日も少しスッキリしないですがそんなもんかなと思います。この年なったらベストな状態はないと思います🤣。どこかしら痛い🤣。

今日の音楽。

JUSTYーNASTY「J」を聴きながら。

画像3

3rdフルアルバム。

カッコ良い。
2ndアルバム「JUSTYーNASTY」辺りからのアルバムは凄く良い。好きです。

好きな曲ベスト3。

1位 RUN BABY RUN
2位 盗まれた瞳
3位 離れゆくIMAGEーイマージュー

「RUN BABY RUN」
カッコ良すぎ。
勢いあってキャッチーなビートロックて感じ。大好きな曲です。行かないでー♪そばにいてよこのままでー♪ええ曲。ギターがまた良い。

「盗まれた瞳」
シングル曲ですね。
当時はなんか売れ線狙いな気がしてあんまり好きではなかったんですけど、やっぱり良い曲です。良い曲だから売れ線に思えるんでしょうかね。ギターソロもかっこいい。

「離れゆくIMAGEーイマージュー」
イントロのギターがカッコ良い。
クリーントーンが綺麗。
曲も良いです。メロディアス。
コーヒーに入れてね、それはメロディアン🤣。

残念ながらこのアルバムを最後に好きなギタリストである辻剛氏が脱退してしまうんですよね。当時はこの先どうなるのかなって思ったのを覚えています。

その話は次のアルバムの時に。
明日になるかな?

#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #JUSTYNASTY  #J  #名盤 #名曲 #ギター #ギタリスト #辻剛  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?