見出し画像

SISTER‘S NO FUTURE「SISTER’S NO FUTURE Ⅰ-DEMONSTRATION -」(今日の音楽と徒歩と私 2020/11/15)

歩いて来ました。

今日は暖かかったですね。
ま、ウォーキングが今日初の外出やけど😆。
家にいても温かったし。

昨日は朝からウォーキング御朱印巡り&紅葉狩り、帰ってからも洗車したり、結構動いたので今日はおとなしくハウス。洗濯物干して、畳んで家のこと少しやりました。

画像1

画像2

今日の音楽。

PERSONZ週間お休み中。

SISTER‘S NO FUTURE
「SISTER’S NO FUTURE Ⅰ-DEMONSTRATION -」を聴きながら。

画像3

「SONIC BEAT」のシングルは持ってたけどこのアルバムは初めて。先日のレンタル大人借りで借りました。

好きな曲ベスト3

1位 SOFT TOUCH
2位 VAMPIRE
3位 DREAM COME TRUE

「SOFT TOUCH」
シングル「SONIC BEAT」のカップリング曲。その時から好きな曲。ギターのメロディが好きで。かまいたちのKAZZYさん弾きそうなメロディ。

「VAMPIRE」
軽快なドラムのリズムから始まる1曲。
綺麗な音色のギターのアルペジオ。
メロディアスな1曲です。VAMPIREぽい曲です😄。ギターソロもいい感じ。カッコ良いです。

「DREAM COME TRUE」
ポップで好きな曲です。

今になってもあの頃聴いた音楽、無性に聴きたくなるし、お金なくて今は買わずにおこうと、そのまま買わずじまいで聴くことなかったアルバム達。

レンタルでもメルカリでもヤフオクでもなんでもいい、今、手に入れられて聞けることが感動。そんなお金を持ってるということにも大人になったなぁと感動😆。

そんなアルバム他にもあるはず。
色々探していた聞きたいと思います。

#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #ウォーキングミュージック #SISTERSNOFUTURE #DEMONSTRATION #かまいたち #COLOR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?