見出し画像

今日の夜の1枚シリーズ

ウォーキングの時にウォーキング途中で気になった所を写真撮ってきて、それを紹介するだけのコーナーってのもTwitterとインスタでやってます。やってしまったていう方が正しいです。そろそろネタ切れで困ってるという。やめたらいいのにやめれなくなってるのが現状です(笑)。

京都市の北の方に住んでますので大徳寺や今宮神社な有名な神社仏閣が近くにあります。大徳寺境内なんかは定番のウォーキングコースになっています。

最近の写真は、そんな夜の神社仏閣のいい所載せてます。

今日は大徳寺の南東に位置する雲林院の鬼瓦。

画像1

画像2

画像3

今まで気にもしてませんでしたがウォーキング途中に何気にみるお寺の瓦だったり建物、風景だったり、よく見てみると色々な発見があったりして楽しめます。

そんな1枚を載せてるだけの話です(笑)。

勢いで1日で3投稿しちゃうんですけどnote使い方合ってる(笑)?


#今日の夜の1枚シリーズ #今日の夜の1枚 #写真 #神社仏閣 #雲林院 #大徳寺 #今宮神社 #京都 #夜の京都 #京都の夜 #夜 #鬼瓦  # 瓦 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?