見出し画像

入院1日目(顎変形症)

11時過ぎ起床

前日にある程度準備ができていたのでちゃちゃっと荷物をまとめシャワーを浴びてから外出

本当はダンボールゴミを出してから家を空けたかったけど仕方ない

乗る予定の電車が謎の位置で停車したため焦る

ちょっと贅沢をしてグリーン車に乗りました

東京駅のそばいちで昼食
中央線ガラガラだった(足元の写真じゃわからんだろ)

入院記念イラスト
入院記念イラスト②

看護師さんがお局感のある怖めな人だった……

入院時の注意、施設案内、手術の説明などを丁寧にしてもらった

るしあ、みけねこ、なずな
俺はここだ、助けてくれ
窓の外を眺めて、外の世界に憧れを抱く
病弱ヒロインごっこ
入院中は時間がたっぷりあるし、
ギャルゲーを消化するのにちょうどよさそう

シャワーを浴びた。1人30分
タオルで体を拭いたり、着替えたりする時間も含めるとちょうどいいくらいかな

あと自販機が安い。今の県立高校とかはこれくらいの金額だと思う多分(知らんけど)

健康的なご飯

最終確認で口の中を見られたんだけど、何かが上手くいってたみたいで主治医が「よろちっ!」「よろち!」「よろちっ!!!」と連呼していた

これが天才型という奴か

そして今これを書いてる

ポケットWiーFi持ってきて本当によかった
かなり快適でござる

はぁ〜、明日憂鬱だな
多分明日はこれ書く元気残ってないと思う

がんばります

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?