見出し画像

あの日の風に会いに行く 7

2023年12月10日 ホノルルマラソン 走ります
それまでしばらくの間、人生の棚卸です
noteにアップしながら
2005年10月から書き始めたブログを
たどってみます


2006年04月23日

What a wonderful weekend!

人とのつながりは面白い。不思議です。
昨日の午後、高速バスで大阪から鳥取へ。4時20分に到着。
そこで私が会った人は・・・。文さんです。
すごいなぁ、鳥取駅前のバスターミナルで会った瞬間、
思わず抱き合いました。
パソコンの中でのお付き合いは2、3年になります。
でも、お会いするのはもちろん初めて。とってもステキな方でした。

で、文さんの車で池本先生と3人鳥取の町を抜け砂丘へ。
磯定食を3人で食べました。
きれいな景色とおしゃべりと・・・。不思議な時間。
みずたまり例会は6時スタート。で、10時まで。
短歌は楽しい。

今日11時10分発のバスで大阪に帰ってきました。
makimakiさんのおうちで泊まらせていただいた上、
今日は車で鳥取市内を案内してもらいました。
白鳥のいる池がある公園にも散歩に行った。
makimakiさん、持つべきものはいい友ですね。
本当にありがとう。いつもいつもお世話になり感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?