見出し画像

【カオリ】

*ホラー要素あり。自殺や呪いと言ったものに抵抗のある方は読むのを止めた方が良いのではないかと思います。


ゆるやかにのぞんだ

あの人の死

そんな僕を

ぼくがとがめはするけれど

だからこそ

足に力が入らずに

ボクは

行かないとなげいてみた

ふりなのか

ねえ ふりなのか

本当に違うのか

ねえ だって

だってあなたが言った言葉

忘れてしまった言葉達

それが

あの子を死に追いやったとか

ひどい話

あの人あの人あの人も

私をあの子から解放する為

いつか あの子と本当に

笑い合う為

ボクに仰っただけでしょう

私もそれに希望を持ったの事実でしょう

そんな人の最期が迫る

ああ 守りたい

守りたい

あなた様の夢や希望の

今すぐやってあげたい事

伝えるべきは本当は

あなた様を苦しめる

私の半分の遺伝子持つ

あの人こそにお願いなのに

あの人に頼らねばいけない今は

どうしてどうして

あなたさま方皆様方に

美しい私の子ども

見せれたけれど

ここは何?

これは何?

幸せって?

幸せ?

幸せ

私の幸せ。。。。


なんてあなた方の理想の幸せが

ここまで私の幸せと信じ

くるわけがないなんて

なんと傲慢ごうまん 身勝手な

それらをやんわりお伝え勇気出そうとも

否定否定の繰り返しくる返し

私が傲慢 我が儘 身勝手さん


それが私の


し あ わ せ     ?


答えは誰一人教えてはくれず

みなが言う

「墓に持って行きなさい」

なるほどなるほど了解です

しかし皆様皆皆様方皆様みなさまみなみなさまがたみなさま

その前に

私の呪詛じゅそになってしまった

幸せの言葉

どうぞ遠慮なさらず お受け取りくださいませよ

それ次第で

またしても

望まれる形

変わらぬ思考とあなた方のうそぶ

臨機応変りんきおうへんな生き方とやら

私がもう無理とえるの諦めてしまうのならば

この命




私自ら喜んで この命って見せますわ

どうかどうかそれはそれで楽しんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?