見出し画像

【カオリ】その呪いの名は

どうか

どうか

私の元に運んでくれよ

どうかこの身に

酷く

ドロリとした

その

想いを

ああ

来てくれた

いたかった

何も見えない

傷ばかり

君が謝る言の葉を紡ぐ事は許さない

さあ

私を

殺しましょう

一緒に果てるから

君は

次こそ

あたたかい所へ

……

………

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめん

それは

恨み言か

呪文だろうな

枯れた声から発せられるそれを

心優しき魂達が望まないのは

私がこの身で一番感じるだろうに

私なんぞが安易に果てる事を

きっと彼らこそ許さない

ねえ それでも混ざりたい

呪い殺して ねえ

私もその

輪廻に混ざりたい

終わりのない思考

果てぬ想いが止まらない

ぐちゃぐちゃな体になろうとも混ざりたい

その想いも許してもらえぬ私は

きっとあなた達にとっての死神ね

先方のあたたかい場所が決まるまでは

混ざってはいけない異なるもの

それでも

いけぬと私が言うのであれば

その時まで

しぶとく

醜く

図太く

それで尚

美しく

見せかけでも

いきるしかないのでしょう

だから

どうか

私を

許さないままの形で

想わせて

私なんぞはいつでも


呪われて仕舞えば良いのだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?