見出し画像

【カオリ】伝言

それぞれの望む

それぞれの方法があって

それぞれの伝え方がある訳で。

それはそれで混乱。

それはそれで。

それもそれで。

それもそれで、まあいっかとなる。

それはそれで。

それもそれで。

それがそれで嬉しかったりもするし、

無理と思う事も。

それはそれで。

まあいっか。

大丈夫。

僕はく。

君らの望みも聞ける範囲で叶えよう。

それはそれで。

まあいいか。

だけど僕の肉体はたった一つ。

普遍ふへんことわり

決定的な事実が そこに。

聞きたくても聞けないの。

壊れちゃう。

神様にお願いしても

僕は増える事は出来なくて。

僕がボクを作る事は出来るけど。

結局 君に言葉が届かなくなるだけで。

それはそれで。

それもそれで。

ああ ごめん。

忘れてよ。

これはこれで。

このままで。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?