見出し画像

これよ、これ!!!


だいたいブログを書く時間はこんな時間ですね。

ちなみに明日は午前中からmtg なので
今日こそは早く寝たいところなんですが
仕事して仕事して仕事して、、、
1日を振り返っていたらこんな時間になりました。笑

変わらず休みのないバタバタな毎日を過ごしているのですが
慣れてきたのか、体力がついたのか、締め切り間際じゃないからか
平均3時間睡眠でも気持ち的には割と楽しく生きれてます。
体は浮腫むし肌荒れてきちゃったけど🙃

結局先月も整体に行けずじまいでしたが
自分の体を労るとか向き合う時間を
ちゃんと作りたいなって思っております。。。!

でもやるべきことがありすぎて時間ない上に
やりたいことがありすぎてひゃあ!って感じなので
寝てる場合じゃねえ!ご飯ゆっくり食べてる場合じゃねえんですよ!

、、とまあ、そんなことは置いておいて(笑)


今日はめちゃくちゃ有意義で充実で有難い最高な時間を
過ごすことができたから
頭の中をまとめたい!残しておかなきゃ!と思って
notion に日記的な感じでつけていたんですが

「あれ?これnote 案件じゃない??」

となり、note へやってきました。(笑)



notion に自分メモとして書いたものをコピペするのが
1番熱がそのまま伝わると思うのでそうしますね。

ちなみにやっぱ英語できるようになりたいなと思い
できそうなとこからちょいちょい使っていこ、、と
今日1日のスケジュールは英語で入れてみました。

--------------------------------------------------

Today's schedule

8:00- 9:30 Get up &  Get ready 
10:00- 12:00 clean the office w/ Kei chan, Aim san, Nabe san
12:00- Setouti Aonagi w/ Kei chan
15:00- Lunch
16:00- 18:00 Edit the Magazine
18:30- Came home
18:30- Get ready to Pococha  
19:00- 22:15 Pococha
22:30- Mail check & SNS


(※午前中や昼間の内容が今日はいつもとは違うけど
これがロケになったりmtg になったり作業になったりな毎日です。)


そしてやっぱ自分の直感とか感覚とかって最高だなと思った。
自画自賛すぎるけど、(笑)

昔はずっと自信を持っていた場所・部分。
だけど「感覚だけではダメ。理由を述べよ」と言われ続け
そこばかり求めてしまっていた結果
自分の感覚が見えなくなってわからなくなって辛かった。

もちろん、理由を述べる大切さ、強さを学べたから
「理由を探す、考える、見つける、見つめる」を頑張って
よかったなと思うよ。今となってはね。
ただ、当時は本当に辛かった。

全否定されてる気分だったし、理由が言えない=白紙。意見もセンスもない人間。
って言われてるように感じた。
だから感覚的に違和感や何かを感じても言えなかったし
その違和感を見つけ出して言葉にして理由を探して、、、って
してる間に時間は過ぎてもういいや、、ってなっちゃってた。

それがここ最近、出会った方々のおかげで
また見えてきた気がする。
前頭葉全開!!って感じ。感覚的に。(笑)

私は私のやりたいことをやる。
ただ、あれもこれもは難しいし、器用貧乏にはなりたいと思わないから
あれもこれも試しつつ、しっかり自分に合うものや興味が湧くものを見極めて行こうと思う。

自分も動いていろんな人に会って、話して、作業もして、、
ってまじで最高すぎる。
こういう働き方がしたい。やろ。やる。できる。

本当に有意義な時間だった。


--------------------------------------------------


さて、今日は食べ過ぎたので
こんな時間ですがちょっくらトレーニングして
お風呂に入って寝ます。

おやすみなさい。🌙


今日、偶然出会えた
瀬戸内リトリート 青凪 からの景色。

画像1


最高。。。

この記事が参加している募集

最近の学び

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?