見出し画像

僕、刺青師なんです

おはようございます。

自己紹介の続きをば。

僕は20歳過ぎから刺青を人に彫る、いわゆる彫師という仕事を生業にしていて、もうかれこれ20年が過ぎました。

屋号は”彫ふみ”と言います。


作品はコチラ↓


自宅の一室で仕事をしていて、現在は色々と思うところがあり、仕事量を減らす為に新規のご依頼はお断りしていますので、割と家に居て、以前に比べて時間にも少しだけ余裕があります。

前回の結婚で息子を授かった時は、仕事場に通勤していて、仕事量も目一杯だったので、お風呂どころか、オムツもろくに替えた記憶がありません。

なもんで、

その分、紫桜には全力を捧げたいと思います。

今日も楽しみましょう。


※マイページトップに固定している記事に、僕の運営している各サイトのリンクを貼っていますので、そちらも是非ご覧下さい*\(^o^)/*



皆さんからのご好意は全て紫桜の成長の為にありがたく使わせて頂きます! サポートで購入させて頂いた物等は積極的に投稿したいと思いますので宜しくお願いします!