安倍晋三元首相銃撃事件もそうです!!

NHKや日本テレビ、TBSなどマスメディアが事件が起きる瞬間を記録しているというのはCIA、イルミナティ事案

NHKや日本テレビ、TBSなどマスメディアが事件が起きる瞬間を記録しているというのはCIA、イルミナティ事案です。これは日本の黒い霧さんの記事に書かれていたという記憶です。

今後もよく覚えておきましょう。


安倍晋三元首相銃撃事件について書かれた記事

安倍晋三元首相銃撃事件については私も過去に記事を書きましたが、それは既に削除しました。だけど、あの事件はやはり自分の記事にも残しておきたいものでした。削除したのは、読み返すと、長すぎて冗長な感じがしたからです。思い切って削除してみました。編集すればよかったのでしょうけれど、私の記事は人様の記事の引用が多くて、それでいながら、自分の考えも散文的に書いていて、それを編集するのが面倒くさいと思ったのです。

さて、説明はこのくらいにして、また人様の記事をご紹介させていただきます。その記事のところどころに自分が思っていたことと同じことが書かれていましたので嬉しく思います。

その記事を書かれた方は、プロフィール欄によりますと、眼科医の方とのことです。東京医科歯科大学医学部大学院で博士課程も修了していることが書かれていました。

https://ameblo.jp/ymhkobayasis/entry-12756236150.html


自分の新たな考察

本記事の公開後しばらく経ち、別の記事に追記しているときに新たな考察が生まれました。その考察をここにも書いておきます。この事件についての私の当初の考察では、安倍さんは病気を理由に首相を辞められてその後に病死したのだと考えていました。安倍さんの葬儀は、何度も死んでいると言われている中曾根康弘の葬儀と共に行われた(※笹原シュン様の記事によりますと、この御二人の他にも皇族も・・・と書かれていたように記憶しています。)と考察していました。しかし、安倍さんは病死ではなく、暗殺されていたのではないかと最近になって思うようになりました。安倍晋三元首相銃撃事件も緻密に練り上げられて実行された茶番劇だと考えております。安倍さんはこの事件で亡くなったのではなく、そのとっくの数年前に暗殺されていたのではないかと考えております。私の考察によれば、その劇で表立って犯人役を演じたのが山上徹也だということです。この茶番劇も、二重三重にトリックが仕組まれていたのだと考察しています。こんなことに金をかけるなんて、頭がどうかしているとしか思えません。ところで、山上徹也に撃たれて亡くなったとされている安倍さんですが(※その後、1年も経ってから、世間の反応を見ながらなのか、本当の狙撃者は山上徹也ではなかったという話も出ていました。)、その安倍さんはもちろん本物ではなく、ネット界隈では、影武者説やクローン説が出ていました。影武者であれ、クローンであれ、イルミナティは如何様なこともやってのけるでしょう。この茶番劇も、二重三重あるいは四重のトリックが仕組まれていたに違いありません。


この事件から学ぶべきこと

新聞やテレビで目にする情報に嘘はないと信じ込まないこと、マスメディアに騙されてはいけないということです。

今流行りの色々なお注射についても同様です。自分でちゃんと調べる努力をしましょうということです。

そういえば、今朝のNHKラジオでは、識者の方がコロナウィルスワクチンとかインフルエンザ流行の話をアナウンサー相手にしていました。私はその識者の方の話を聴きながら声色を分析していました。声色に欺瞞があることを感じ取りました。その識者の方は恐らくは罷り間違っても、自分ではワクチン接種はしないであろうことも読み取れてしまいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?