見出し画像

【ゴールデンカムイ】映画を観てきました!

うっす!
夜道さくやです🤭

2-3日、ちょっと手を離せなくてnote離れてました!
昨日より順次巡回しております、新しい記事に現れず、古い記事に現れたり、変なタイミングでコメ欄に現れるのは許してくださいw





先日の部下との会話

部下「休みの日に皮膚科でアレルギー診断を受けて来たんですよ。」

俺「へー、なんかアレルギーが見つかった?確か甲殻類はアレルギーで食べれないよね。」

部下「蛾です。」

俺「蛾?」


画像参照
※こちらは拾い物の見本です。

ガチであるらしいのよ
蛾アレルギー
ほこりや粉塵なんかの影響で
起こりうるアレルギーらしい。


部下「で、旦那が酷いんですよ!『お前は蛾を食ってんのか』って笑われました😠」

俺「wwwwwwwwwwww」
今月で一番面白かった

俺「ごめんね、笑ってしまってw」

部下「チーフまで笑わないでください😠」




杉元でも嫌がる味


マッズイ‥。


アレルギー診断ってのは聞いた事あるんだけど、蛾アレルギーは初めて聞いたから最初はビックリしたね。
ちなみに俺は蕎麦アレルギーで蕎麦を食べれません😭



▼コングラありがとうございます!

都市伝説やないんやね!
本当にコングラってあったんか!



いつも見に来てくださる方、変な記事しか書かない奴のとこに遊びに来てくださり、本当にありがとうございます。
今後とも変な記事書いて精進して参ります。
真面目に不真面目で頑張ります。

note運営!見てるー!?

コングラも俺におもちゃにされて可哀想😢

いやね、コングラって都市伝説かと思ってたのよ。
又はスマホアプリのnoteだと表示されないとか。いきなり出てきたからビックリだったよ🫢



▼映画観てきたよ!

ネタバレ一切してないので
軽く感想までに😆

杉元しか勝たん。

ゴールデンカムイは初めて記事で取り扱うので。
好きなキャラは杉元と尾形です、アニメ版全て視聴済み、漫画は未読で全巻欲しいなって思ってます。

俺が見たかったシーンは3つほどあって
それが見れたので大満足でしたよ!!

評判通りかなり面白かった!
ゴールデンカムイ知らない人でも分かりやすく、楽しめると思います☆

・杉元を力強く演じていたと思った
・白石がきちんと白石してたw
・映画終わった後も早く次を見たいって思わせた
・アシリパさんかわいい。
・尾形もうちょい渋くして欲しかった。
・ファンが見たい箇所をよく分かってる



映画館の売店でゴールデンカムイの
商品が取り扱っていたので買いました🤭

※食べていいオソマです

杉元の軍服の巾着は飴が入ってます
味噌はどうやって使おうか、ガチな味噌らしい。
白石の煎餅は普通に美味かったよ☆

中身は山椒味噌です。
焼きおにぎりにして食べようかなー。





▼おまけ


盛岡に行くと高確率で友人と行くラーメン屋がある。
ちりめん亭というラーメン屋だ。

何故か俺は名前を覚えられなくて毎度毎度、友人と変なやり取りをする。

俺「こないだ行ったラーメン屋、なんだっけ麺食い喫茶どすこいだっけ?」

友人「違う!ちりめん亭ねwww何一つ合ってないw」

友人「さくや、そんな事いってると入店したら張り手喰らわされるぞ。」

濃厚味噌ラーメンとミニ豚バラ丼

とても美味しいです!

別の日

友人「麺食い喫茶どすこい行くか」
感染

俺「www」



ここまでご覧いただきありがとうございました!
また次回の記事でもよろしくお願い致します!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?