見出し画像

本当の意味でのWinWin

自分がどう勝つか



仕事において一番大切なことは、相手(取引先)をどう勝たすかです。

え?自分がどう勝つか…どう回収するかでしょ!
…なんて考えてるならちょっとヤバいです。

商売で大切なことは、良い仲間(取引先)との良い関係で、
よくWinWinの関係と言われますよね

それは50:50のWinWinではなく、70:30でのWinWinです。




あ、なんだそういうことね
WinWin いいよねと思った方も

一番身近な『嫁』を勝たせていますか?

嫁を勝たせても仕事には関係ないじゃん…なんて思ってる人

ちょっとヤバいです。

自分に返ってくる

嫁を勝たすことができない人は仕事でもうまくいかない…
まぁ、中にはそれなりにやってる人もいますが、
嫁を勝たす事によってさらに仕事が上手くいく方法を話します。

『夫婦は一対の反射鏡』と言います。
嫁を笑わすこと、幸せにする事が=自分に返ってきます。

気持ちよく仕事をしたいなら、嫁を気分良くさせる。

仕事で認めてほしいなら、嫁の事を理解して承認欲求を満たす。


…意味わかんなくてもやってください(^_^;)、

やればわかります。

…とは言うものの、もう少し説明します。

…次回に♪


過去の私が変わった方法。

暗闇から日の当たる場所に出る方法。

私の体験談からお話しします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?