見出し画像

超お勧めの名作ゲーム3選

世界には名作ゲームが数多く存在しています。

でもその中でも本当に私が名作だと思う

ゲームを紹介していきます。

マインクラフト 

画像1

世界から評価されるサンドボックスゲームの

超大作!これはやらないと損!

ここ3年ずっとやり込んでいます(笑)

可能性は無限なのでなんでもできると言うのが

やはり1番のメリットですね!

MOTHER2

画像2

このゲーム、レトロな雰囲気なんですが

クオリティは現代のRPGゲームと同じ、いや、

それ以上かもしれません。

何よりストーリーが本当に神がかってる。

ゲームバランスも完璧。スーファミのRPGの

中でも、現代のRPGと比べてもトップレベルに面白い神ゲーです。

クロノ・トリガー

画像3

このゲームもRPGです。

ストーリー自体もかなり面白く凝っていて、

非常に感動的です。ただ、それ以上に

20を超えるエンディングの数

とてつもない数の隠しマップ、

やり込み要素、最大レベルから始められる

強くてニューゲムモードなど、

クリアした後もとことん遊べる内容となっています。

MOTHER2もそうですが、BGMがすごい。

もう言葉では語れないほどに凝っているゲームです。

皆さんも是非やってみてください。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?