片山🥗八百屋/産直サラダ宅配/ケータリング

日本唯一の量り売りの八百屋を展開 /産直野菜をもっと身近に/食に興味を取り戻す/食育/八百屋ベンチャー/八百屋をプラットフォームに/SALAD as a Service/取引生産者数200以上/八百屋のサラダ/八百屋のケータリング/福利厚生でサラダを/フードロス/サッカー好き
    • #お店 記事まとめ
      #お店 記事まとめ
      • 1609本

      思想を持ったお店をつくったり、運営、デザインをしているひとやその感想などの記事をまとめるマガジンです。

サラダ事業をはじめてみて

株式会社yolozの片山です。 野菜を売る会社を立ち上げて、まず最初に事業スタートしたのが、「The SALAD BAR」というUber Eatsでのサラダデリバリーです。 コンセプトとし…

旅するチーズケーキに秘められた想い

今回は旅するチーズケーキがどうやって、なぜできたか。またどんな想いで作ったか。秘められたメッセージをお伝えします。 旅するチーズケーキとは、想いを旅させるという…

yolozが創業1年を経たこと、2年目を迎えたこれからについて

会社を創業して、ちょうど一年。本当に怒涛のような日々でした。まずは、そんな創業1年目にして何があったのか。振り返ってみます。 思い返すと、よく一年倒れずにここま…

なぜ東京都生まれの自分が野菜の会社を作ろうと思ったか

はじめまして、野菜を売る会社を立ち上げました片山と申します。  なぜ、私がこのテクノロジーの起業や事業が多い中、あえてアナログな世界に足を踏み入れたかをお伝えし…