見出し画像

#4-1 ホームバリスタの本気

Miso-san 

#Home Latte Artist #A super MGR of her office members

【前編】
本日のintervieweeはmisoさん。
コーヒーの世界の大先輩方のご縁に始まり
韓国🇰🇷釜山で初めてお会いして
その可愛らしさと、惹きつけられる
「ポジティブオーラ」に惹き込まれて
絶対に楽しいお話が伺えるはず!と
オファーさせていただきました。

薬院の@coffeecounty さんの素敵な空間で素敵なお話を...

misoさんは福岡と釜山を行ったり来たり。
私がお会いしたのも23年のYoungdo Coffee FESの会場で。
一際キラキラと幸せそうなオーラを放っていたのがmisoさんに私は惹きつけられた。

misoさんがラテの楽しさを知ったのは、
今やラテアートの神様@connectcoffee.co
@andyandori 安藤さんのラテアート講座に出逢ってから。
それからどんどんラテアートの魅力にのめり込んでり込んで、遂には大会にも出場するほど!
大会前は様々なカフェの店舗で
プロのマシンを使って鍛錬している。
「好きで好きで仕方がない」って
こういうことだよね。

時間があれば日帰りでも釜山に飛んで
行きつけの素敵なカフェで過ごす日々。

そんなmisoさんと話しながら自然に
夢の話になった。
やっぱりそれはコーヒーに関わること、カフェにまつわる事。
misoさんの想いをカタチにした
ここだけのカフェ。
本物の、想いのこもった世界一のラテを
出すお店。

数えればキリがないほど高い山があるけど
一歩づつ進めている。
小柄で、可愛らしくて、どこからそんなパワーが出てくるのだろうと思う。

釜山で数秒ご挨拶しただけだったけれど、
その時に感じたポジティブなエネルギーがmisoさんの人生を創っているんだろうなと思う。

一度きりの人生、やりたいと思ったことは
全部チャレンジしたい!
応援してくれるファミリーや、自然に手を伸ばしてくれる人が集まるのはmisoさんの
人柄♡

さて、続きは後編で。

Special thanks for
COFFEE COUNTY FUKUOKA
-Coffee Bar & Shops
@coffeecounty
We visited..
*Coffee Bar & Shop in FUKUOKA
*Roastery & Cafe in KURUME

COFFEE COUNTY TOKYO
Sendagaya,Tokyo
*Coffee Bar & Shop
@coffeecountytokyo