見出し画像

【就活生向け】外資コンサルに新卒入社した私のエントリーシート~自己PR編~

外資コンサルに新卒入社した私が就活中に使用していたESの内容を公開しています。

私だけでなく、私がアドバイス・添削した多くの後輩たちが内定を勝ち取っています。

今回はその自己PR編です。

内容は

・自己PR(200字バージョン)

・自己PR(400字バージョン)

・自己PR(500字バージョン)

・書類選考を通過する可能性が大きく上がる7つのポイント

の4点です。

ESの内容は当時、数々の一流企業のエリート社員に添削してもらったもので、書類選考で落ちた会社は1社もありません。

実際に書類選考を通過した企業は、

・P&G

・ネスレ

・Amazon

・IBM

・Accenture

・Salesforce

・Yahoo!

・サムスン

・SONY

・キーエンス

・ソフトバンク

・リクルートグループ

など一流企業ばかりです。

就活は人生を大きく左右します。

就活で成功すれば、やりたい仕事をできる明るい未来。

就活で失敗すると、自分が働きたくない会社で働くことになってしまうとともに、給料も低くなってしまうでしょう。

そんなことにならないように、実際にすべての書類選考を通過した自己PRを読んでください。

有料ですが、就活で成功したときに得られる給料と比べれば、また就活で失敗する代償と比較すれば、微々たる金額だと思います。

実際に私がアドバイスした後輩たちは、書類選考を通過し、就活に成功した人ばかりです。

ただし、購入前に注意点が2つだけあります。

・購入しただけでは、書類選考は通過しません。
・コピペは絶対にNGです。(すぐにバレて落ちてしまいます。)

まず「購入したら書類選考を通過する」と勘違いしている人は、それは「塾や予備校に入りさえすれば、志望校に合格できる」と勘違いしているのと同じです。ESを書くのは私ではなく、あなたです。

そして、当たり前ですが、コピペは絶対にダメです。書類選考は通過できても、面接でバレて、落ちてしまいます。人生を台無しにしてしまいます。

とはいえ、就活期間中さえ精一杯頑張れば、優秀な先輩社員たちの仲間入りをすることができます。

なりたい自分に近づくことができます。楽しい人生も待っています。

そのために、明日ではなく今日からはじめましょう。

もちろん、満足する内容でなければ、いつでも返金します。

一時的な預り金くらいに思っていただければ、大丈夫です。

就活が終了して、もう用無しになったその時に、返金することも可能です。

あなたからも嬉しい声が届くことを楽しみにしています。

目次

・自己PR(200字バージョン)

・自己PR(400字バージョン)

・自己PR(500字バージョン)

・書類選考を通過する可能性が大きく上がる7つのポイント

内容

■自己PR(200字バージョン)

私は客観的視点による課題解決と全員が主体的に動く環境作りができるリーダーだ。

ここから先は

1,766字

¥ 580

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?