見出し画像

叶えたい夢、ありますか?

毎日ただ流れるような日々を過ごしていると、何に向かって歩いているのかわからなくなる時がありますね。
想像力がある人間ならではの特有の悩みなんでしょうか。

私は今まで叶えたいと思ってたことを、ある程度叶えてきました。
一つの山を登りきると、また次の山に挑戦したくなる登山家の気持ちが少しわかる気がします。

今までは割と自分勝手な夢でした。
これからの夢は、自分だけでは達成できないものです。
人生も後半戦。今日はいい出会いの日。
いいパートナーに出会い、同じ夢を二人で叶えていきたい。
そして、友人や家族も一緒に、小さな幸せを増やしていこうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?