見出し画像

アーティスト起業家個別セッション

こんにちは!メイです^^
今日は先月当日で満席になってしまった
アーティスト起業家に向けて個別セッションの
ご案内です。

「アーティスト起業家」というキーワードに
少しでもピンと来た人は読み進めてもらえると
何か力になれるかもしれません!!

申し込みはこちら
→満席になりました^^

次回の募集は公式LINEから配信します^^

アーティスト起業家って?

そもそも僕の伝えている
「アーティスト起業家」って何?
ってところを改めて説明させてください!

そもそもアーティストと聞くと
歌手、芸術家、カメラマンなど
「アート」に関わる仕事をしている人を
思い浮かべる人が多いと思います!

ただ僕の定義する「アーティスト」とは
「自分を使って誰かを感化する生き方をする人」

そしてそのアート活動を仕事とリンクさせて
世の中に発信していきたい人たちを
アーティスト起業家と呼ばせてもらっています。

ロジックだけのビジネスはどこか
ワクワクしないし続かない。
自分の感覚感性をもっと活かして
ビジネスをしていきたい人たちを
プロデュースするのが僕の仕事です。


アーティスト起業家簡易診断

公式LINEでもプレゼントしている
アーティスト起業家の簡易診断で
5つ以上チェックが付いたら
あなたもアーティスト起業家かも!?

❶自分の大切にしている「価値観」をビジネスでも大切にしたい
❷心の充足感ややりがいがないと条件が良くても続かない
❸「しっくり感」や「納得感」がないといい情報でもやりたいと思えない
❹ロジックよりも感覚で生きている、またはそう生きたい
❺直感やワクワクを軸に物事の決断をよくしている、またはそうしたい
❻「ビジネス色」の強い人や情報、環境などが正直苦手だ
❼「自分の名前で生きていく」を体現したい
❽情熱や感動を感じることを仕事にしていきたい
❾自分らしさを大切にしながらも、しっかりと売上も大切にしたい
➓この人生「自分を発揮できた」と思える生き方・働き方がしたい

どうでしたか?
これに当てはまる人にピッタリなビジネスの仕方や
その人にしかできないサービスを一緒に考えるのが
僕が提供している「アーティスト起業家」向けの
個別セッションになります。


アーティスト気質なあなたへ

僕がこのセッションをする理由は
まず自分自身がとにかくアーティスト気質。

よく言えば直感型で行動的。
悪く言えば見切り発車で無計画。

起業して7年目になりますが
売上目標を立ててもワクワクしないし
売上だけを追うビジネスは面白くない。

毎日コツコツ発信もできないし
計画的にプロモーションや募集もできない。
でもだからと言って
「ビジネスが苦手」とは言いたくなくて。

自分を最大限活かす為のスタンスや
動くための工夫を色々試してきた結果
年商はここ数年頑張ってる感もなく
8桁を余裕で超え続けるスタイルに。

同じように型にハメたビジネスが苦手な人
起業塾で教わっても動けない人
月商100万、年商1000万の壁を超えたい人

過去の自分と同じように
アーティスト気質な人が自分らしさを
諦めずにビジネスができる形を一緒に考える。
それが個別セッションでやらせてもらってる事です。


アーティスト起業家個別セッション詳細

アーティスト起業家として活躍していきたい方向けに
毎月人数限定の単発での
個別セッションを募集しています!

(普段は継続の方のみにコンサルしていますので
この機会に是非話しましょう!!)

お申し込みはこちら
→満席になりました!!


【対象の方】

●生き方そのものが、サービスやビジネスに大きく反映されてる人
●自分のストーリーや個性に魅力がある人
●アーティスト起業家としてビジネスを加速させたい人

上記のような方を対象に今よりさらに、
自分自身を「ブランド」として確立するための
ビジョンを明確にして、
自分では気付けない盲点になってる視点を対話の中から見つけていくのが
今回のセッションになります!!


【参加して頂くときっとこんな事が得られます^^】

📌アーティスト起業家として活躍していくルートのイメージができる
📌自分の「魅力」よりもっと細かい具体的な個性が明確になる
📌今の認識してる自分らしさよりも、ビジネスとして広く深く発揮していく部分が見つかる
📌理由や大きな悩みはないけど、自分の未来にワクワクするような新しい世界に気付ける
📌自分が乗るエネルギーのポイント、源泉みたいな場所が見つかりビジネスが加速する
📌自分にしかできないポジションが見つかり、喜んでもらえるサービスを構築できる
📌うっすら誤魔化してた自分への妥協点や望みに気付く事ができる


2,000人以上のビジネスプロデュースをしてきた経験から
アーティストタイプの方であっても
自分の感覚・感性を活かして活躍していける
具体的な道筋を一緒に見つけていきましょう!!!
受けてくれた方が、今より自分という生き方を
肯定出来る背中が押せるキッカケになればと思っています😊✨



【セッション概要】

◯アーティスト起業家個別セッション
※兼子メイが提供します
※個別でオンラインで行います

◯お話するテーマは、ビジネス・自分自身について・人間関係などなんでもOKです

◯60分:33,000円→16,500円(50%OFF)

◯定員: 先着5名まで

◯対象の方:20〜40代 フリーランスや経営者の方、今後活動予定の方
※売上規模や実績などは問いませんが、やりたい事のイメージができている方が好ましいです。

◯参加頂く条件:終了後簡単なアンケート回答にご協力頂きます。

◯募集期間:定員に達し次第終了します

【参加の流れ】
セッション日のご予約▶︎3日以内に費用のお支払い▶︎当日

※お申込み頂いた順にスケジュールのご案内をするため、お早めにお申込みください。


_________________________________

【個別セッションスペシャル特典】

パーソナルロードマップをプレゼント🎁

個別セッションを受けたいただいた方に
セッション中に対話の中から引き出した
その人オリジナルのロードマップ(手書き)を
プレゼントしています!!!

ビジネスでのポジショニングがわかるロードマップ
具体的な売上の作り方や商品設計のロードマップ

お客様の声

一部ご感想を掲載させて頂きます^^

📌メイと話してみた印象はどうでしたか?

とても話しやすく、本来のじぶんで
話ができてしまいました^^
また、上手に汲み取って、深い部分を
言語化してくれたり、ニーズと照らし合わせ
今後の展望をわかりやすく見せてくれました。

📌どんな気づきや変化がありましたか?

なぜ、それをやりたいか?
という、本質の部分を理解できました!
長年の疑問、解決です^^

📌どんな気づきや変化がありましたか?

めいくんには、起業初期でもアドバイスしてもらっていて。お久しぶりでしたが、フラットで腹割って、話を聞いてくれてすごく整理されました。
方向性をヒヤリングしてもらいつつ、私の個人へ焦点を当てて聞いてくれて、納得とこれから構築していくのが楽しみだなー!という気持ちになりました!

📌メイと話してみた印象はどうでしたか?

私にとっては新しい考え方ややり方を、整理しながら視覚的に見て話をしてくれたのがめちゃめちゃ有意義でした!メイくんの感覚+知識に託したいと思いました!

📌どんな気づきや変化がありましたか?

自分のビジネス・人生の可能性をすごく感じてワクワクしました❤︎

📌メイと話してみた印象はどうでしたか?

はじめはこのセッションに自分が該当するのかも不安で、ふわっとした感じで話し始めたのに、メイさんがしっかりポイントを掴んでくれて「これ」というものを見抜いてくださったので、どんどん話が出来ました!

📌どんな気づきや変化がありましたか?

まだまだ自分は猫をかぶっていたな、と思いました。月収100万目指すってなんとなく思っていて、そのためには自分が何かをして働かなきゃいけないと思ったいたようで…

でも話しながら整理していくと、本当はお金はあるだけ欲しいし、働く意欲はないようでした。本当のやりたいことはブレていないと言いつつもそれを叶えるために動いていなかったと感じました。ある意味自分に嘘をついていたから、遠回りしたり、余計な苦労や悩みが出てきたりしていることに気付きました。

📌メイと話してみた印象はどうでしたか?

フラットに聴いてくれる安心感

📌どんな気づきや変化がありましたか?

わたしと夫でやりたいことのスタンスが違うこと。夫は「一緒」にやりたい、わたしは「別で」やりたい
夫と話すときに説明できないから反対されると最初から思って話すから自分が身構えてること。
わたしが「別で」動くことを、ちゃんと夫と話して進まないと、結局つまずくこと
自分の二面性の振り幅がすごいこと笑
その使い分けをしてないから始めたことを続けられてないこと
自信の無さのわたしから、結局同じ日々を選んでいたこと。

📌メイと話してみた印象はどうでしたか?

「気持ち良い時間」が第一印象。質問に答えながら、自分の中に整理されていくと同時に、メイくんのインスピレーションで客観視がどんどんされていく。

📌どんな気づきや変化がありましたか?

「なんとなくわかっていること」を、言語化してもらった。また、逆にざわつくこともあった。その「自分の心を刺激する」「反応を見る」ことでいくつもの発見があった。

お申し込みはこちら

プロフィール/PROFILE

メイ/May  静岡県出身
沖縄移住5年目 元女性→男性

YOLO inc.CEO
AILAND主催
ライフプロデューサー
コミュニティプロデューサー
夫婦起業家

2017年に未経験から独立し
個人向けプロデュース事業を確立。
起業して2ヶ月で月商240万を達成。

2020年からは新たにコミュニティ事業として
【AILAND】を立ち上げ初年度から年商2000万超えのコミュニティビジネスを構築し、3年間で延べ参加者数は150名以上。

その人らしさを活かしながら「好きをカタチする」が得意なオリジナリティと直感を大切にするプロデューサー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?