見出し画像

【自分の愛し方がわからない】無料コンサルお裾分け

こんにちは!メイです。
公式LINEに頂いたご相談に音声ラジオでお答えしてみました!

(今回は七夕無料企画として募集をしました!公式LINEはこちら↓)



「 自分を愛そうと思えば思うほど辛くなる 」


今回頂いたご相談内容は
「 自分自身の愛し方 」について。



[30代女性より]

すぐ成果を求めたり、人と比べたり、、、承認欲求との向き合い方を教えてほしいです。 
自分を愛してあげようと思ってはいるのですが、そう思えば思うほど、またさらにつらくなってくる現象。どうしたらいいでしょうか。 

自分の愛し方を教えてほしいです。


ご相談ありがとうございます!

うんうん、そういった時ありますよね。

決してあなただけが苦しくて悩んでるわけじゃないので安心してください。

今回は「自分の愛し方」に関する相談が多いので音声ラジオで録ってみました!

実はこういった苦しさを感じてる人、
今は結構多いみたいで。

それは子供時代に親とどんな風に関わりを持っていたのか?ここが大きく関係するらしい。

「 じゃあどうしたらいいの?? 」

今回は解決策もお話したので私もそんな感覚あるかも?
と感じる人はよかったら聞いてみてくださいね!



今回はセルフラブに関するご相談にお答えしましたが

ビジネス・自分の名前で生きていくための
ヒントを公式LINEでは発信してます!

「 アーティスト起業家 」として自分のアート性を発揮したい!
そんな方は公式LINEの無料講座をぜひチェックしてみてください


アーティスト起業家公式LINEは
画像から登録 ↓



毎回有難いことに即満席で
たくさんのお申込み頂いてます^^
次回募集は公式LINEにて行います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?