見出し画像

カノジョも彼女

主人公が複数のヒロインと交際するという現実だったら修羅場案件作品。
色々と超展開やら黄金の理解力を求められるシーンがチラホラ存在するある意味異質なもの。
途中から感想どうしようか悩んだレベルの代物ですが…どうしてこうなった。
正直これはラブコメというよりギャグ系なのではなかろうか…。
ラブコメ作品で時折ある特定のキャラに人気が出てしまうジンクスも発生、というよりは…個人的にそのキャラとの掛け合いがワクワクしてしまったという…。
なんかデジャブを覚えましたが…ギャグ的(全振り)なラブコメを求める方にはオススメかもしれません。

【感想】

今日もアニメを見る
ということで何となく気になってた奇妙な関係の作品だが
開幕から超展開過ぎてむせたぞ…
キャラデザは好きだけどね

今日もアニメを見る
やっぱりこれギャグアニメだよね?
展開が邪神ちゃん並みに読めないぞ?

今日もアニメを見る
な、なんだこれは…(今さら)
分かるけど分かるけども主人公はあまりにも純粋過ぎる…

今日もアニメを見る
新キャラってそういう…!?
展開の早さにやや置いていかれる…が
面白くなりそうだ

今日もアニメを見る
こりゃまたずいぶんと健気なキャラだなあ
ここでEDのやつ回収されたか
あれ?そういえばもう1人は…

今日もアニメを見る
なんじゃこれは
ついていけんぞ…

今日もアニメを見る
なんだこの破壊力抜群すぎる回は…
恐るべし服装の力…

今日もアニメを見る
ヒロイン…そこに気づいてどうする

今日もアニメを見る
つ、ついにもう1人のあのキャラにバレた?
前々から気になるキャラだったが…どういう展開になるのだろうか

今日もアニメを見る
ついにあのキャラも関わり始めたか…!
こういうときを待っていたような…
それにしても…今回はこれまで以上に主人公の空気の読めないところがかなり前面に出てたな…なーんか鬱陶しさを覚える

今日もアニメを見る
物語に本格的に関わった瞬間に赤面案件くらうのがこの世界の法則なのだろうか…
なんだか…このキャラのほうが魅力あるように思える…
さてどうなるか

今日もアニメを見る
これどんな気持ちで見ればいいんだ…
置いてきぼりになったんだが…
序盤から少し嫌な予感したが…これって深夜テンションで見るやつか?
最終盤で4人目のキャラが本格的に関わってから面白かったけども
悪りぃ…これは僕でも理解しがたき世界観だったわ…
正直な感想

2023年5月11日全エピソード閲覧終了

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?