見出し画像

Chikkaとヨモギの暮らし【ゆるめっこ】

あ~~ら
いらっしゃい💞
よく来たね~


今日は「ゆるめっこ」の話ししたくて。

昨年の暮からカラダの調子が
ガクッと良くなくって

いろんな人に助けてもらったの。


年齢も50歳過ぎると
無理も利かなくなる😥

氣ばっかり張って
カラダのことないがしろにしてたと

人生初の大反省💦

しかも
整体師でもあるので
知識も詰め込んでいたから


あーでもないこーでもないって
色々試すじゃん。


頭で考えてどーのこーの
してたから

なかなか回復が遅かった😢



そんな中
友人もカイロプラクティックの
お勉強をしている方なので

お互い施術しあっこしてたの。

友人はわたしに背中の施術
わたしは友人に活生器施術
そして、カラダ気になるところを
施術。


友人は背中を押すと痛がって
いたんだけど

それが痛みが取れて
姿勢も改善

「あれ?あれ?あら~~💞」ってな感じで
楽になったわけ。

そしてわたしも
ピント来たのさー😆😆😆💗


「これだ~~~~~✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧💞」


あれからひと月経ちました。

友人のカラダは変わり
できなかった正座も
座れるようになり

足の指先が糖尿病の血行不良で
黒かった指も明るい肌の色になり

70歳半ばにして
どんどん良くなってる。

しかも
いいお茶に出会い
血糖値がこのひと月で

6.4から5.8に下がり
めっちゃ喜んでた💗


この「ゆるめっこ」が来てから
カラダが楽になる人続出🥰

わたしの周りの人に
お伝えしてます💛👍

今朝、降りて来た言葉が
「運がいいことは、カラダが動くこと」

本当にそれです。


当たり前ではなく
カラダが動くことが何より
嬉しいと感じた朝です👏👏👏


ゆるめっこの話し
またするね~


うちのわんこに見えた✨


じゃあ
またね💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?