見出し画像

ヨモギとchikkaの暮し【水汲み編】

よく来たね~💗
待ってたよ😄


昨日の水汲み
楽しかった~✨

先に汲んでた若いお兄さん。
挨拶してお参りする。

山が真っ白でキレイだった~~


「ここのお水、置いておいてもカビが出ないんですよ~😄」ってニコニコでお兄さんに教えてもらった。


いい水って置いて置いても
なんともなくて


そう言えば

三年前に屋久島から汲んできた
水が未だにあるんですが
カビが生えてないです😳😳



龍神さんのお水をいただきに
タンクとペットボトル持って
ペーパンヘ🎶🎶

汗ばみながらセッセと
お水を運ぶ💞⤴️


心地よい空気を吸いながら
ペーパンを後に。


そんな感じでいたら
向こうから来た車と
危うく正面衝突しかける‼️‼️


お陰様で難を逃れ
改めて龍神さんにお礼を言う🙏🙏


そして富良野へ


久しぶりに演劇を見に
足を伸ばす😍✨



そして帰りの芦別で

キレイな夕焼けと
メッセージをいただく。



コロナの後遺症には
ヨモギと日(火)だそうです。


あ、これ気にしないでね~


ペーパンの水
楽しみ~~

早速いただいてます🙏🙏💞


リトリートやります

もちろん
水も汲んできますよ~

遊びに来てね💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?