今日のスタミナ飯。

画像1 ニラが100円だったのでまたまたスタミナ飯。居間で食べるようになってから、毎回いつも山賊に狙われる食事。しかし私はラー助のおとーちゃんのように優しくはないのだ。皿には乗せないぜよ。だって運子やオチッコ出して踏んづけながら走り回って寄ってくるのだからたまったもんじゃないのであった。しょうがないので、すかさずラーちゃんの好きな飯粒をテーブルへ放る。肉も野菜も魚もすぐにプイッとしてしまう。ご飯粒か麺のみ。 町中華のスタミナ飯(天下一風スタ飯) https://cookpad.com/recipe/3233136

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

<(ↀωↀ)> May the Force be with you.