見出し画像

収入アップと成功者マインドを手に入れる〇〇の法則


自分の人生変えたかったら

▶理想の人生を送っている人とつながろう
▶憧れの人の思想をマネしよう

それだけで本当に
好転するサイクルが出来上がりますよ♡

自分の周りにいる
5人の平均年収が自分の年収になる

こんな言葉を
聞いたことありますか?

これ本当にそうだなぁと思います。

自分の良く関わる人たちの
平均年収が300万円なら、
自分の年収も300万円に近くなります。

逆に良く関わる人たちの
平均年収が3000万円なら
自分の年収も3000万円に近づいていきます。

これはなぜか?

年収が3000万円の人は
3000万円のマインドと習慣と情報で
生きてるから!

つまり、
自分が目標とする人々と
一緒にいることで、

その成功者たちの
▶マインドセット
▶習慣
▶情報
の中で生きることができるんです。

成功者マインドって?

例えば

▶できない理由よりもできる方法を探す
▶常にポジティブ
▶全ての原因は自分
▶でも、成功は他人のおかげ

などなど

こんなマインドが当たり前の
人たちと日常的に一緒にいると

自分までこのマインドが
当たり前に。

強制的に成功者の
【マインドセット】ができるんですよー!

だから、
収入アップしたかったり
自分の人生変えたかったら

▶理想の人生を送っている人とつながろう♡
▶憧れの人の思想をマネしよう♡

付き合う人や
自分の生きる環境を
変えていきましょうー!

つまり
コンフォートゾーンを
抜けていく!!!

いつまでも足を引っ張る
ネガティブマインドや
クレクレ星人とは

すっぱりさよならしましょうね〜

⭐️

現在個別Zoomにて
「売り込まずに売れる集客導線作成法」
をレクチャーしています。

参加いただいた方には
「収益化の3ステップPDF」
もプレゼント♡

この配信をチェックしてくれた方には
初回60分6000円のところ
モニター枠1500円でご提供します!

お問い合わせはLINEから
「モニター」
とお送りくださいねー♡
🔻
https://rebrand.ly/e55a21
ID検索の場合は『@840ohapg』
(@マーク忘れずに付けてね!)

オンライビジネスで
効率よく収益化したい人は
わたしにお任せください♡

竹内ようこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?