見出し画像

2022年10月28(金)、オープンしました!

準備に追われ、なかなかこちらのnoteの更新ができていませんでしたが、昨日10月28日(金)の午前10時に「いちご よこすかポートマーケット」は無事にオープンすることができました!

オープン前からとてもたくさんのお客様にお並びいただき、「あぁ、こんなにも待っていてくれた方がたくさんいたんだ」とスタッフ一同、しみじみとしてしまいました。

オープン直前に行ったセレモニーには、横須賀市長の上地克明さま、横浜銀行頭取の片岡達也さま、横須賀市議会議長の大野忠之さま、シティサポートよこすか代表理事の竹内英樹さまに、ご来賓として出席いただきました。

テープカットの後の記念撮影には、ご出店者の皆さまにも加わってもらい、「これから一丸となって頑張るぞ」という想いも新たにすることができました。

生まれ変わった「いちご よこすかポートマーケット」、ぜひぜひ足をお運びください!

最新情報はinstagram、twitterで発信しています!

https://www.instagram.com/yokosukaport_mkt/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?