見出し画像

2023年GW祭が終わりました


2023年のGW、みなさんはどう過ごされましたか?
今年は天気も比較的よく、コロナも落ち着いてきたという事で
遠出された方も多かったのではないでしょうか。

よこすかポートマーケットではリニューアル後初めてのゴールデンウィークを迎え、GW祭を開催いたしました!

"5月2日~5月7日 マルシェイベント"


出店内容

浜焼き、やきそば、アンコウのもつ煮、ミリタリーグッズ、サンドウィッチ&ドリンク、ビール、めだか・スーパーボールすくい、お花屋さん

初夏のような気持ちのいい天気に恵まれ、外での食事やお買物も楽しめたのではないかと思います。

外のお店の様子


"5月4日 季節のお花アレンジメント教室"


横須賀市衣笠のフラワーショップ「玉姉妹」をお呼びして
季節のお花アレンジメント教室を開催いたしました。


先生のお手本

ダリアやトルコ桔梗などのお花や草花がたくさん入っていて爽やかなアレンジメントを作成しました。

ポートマーケット内GW中は大変混雑していたのですが、
アレンジメント教室を行ったシェアキッチンはゆったりと穏やかな時間が流れていました。


レッスンの様子


皆さんの作品

今後もシェアキッチンではワークショップイベントなど
季節ごとに開催していきますので
興味がある方はぜひSNSの告知等チェックしてみてください。

"5/6 ダンス&音楽ライブイベント"

6日は屋内デッキテラスで2組のグループによる
ダンスと音楽のライブイベントを開催いたしました。

北久里浜ダンススタジオアミューズによるダンスパフォーマンス

パワフルなパフォーマンスで会場を明るくしてくれました!

ガールズブラスバンド"MOS"によるパフォーマンス

キュートな雰囲気と本格的な演奏ステップでGWイベントのトリを飾ってくれました!


遊びにいらしてくださった方、イベントやパフォーマンスで会場を盛り上げてくださったゲストの皆様本当にありがとうございました!

今後も楽しいイベントをたくさんご用意できればと思いますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?