見出し画像

靭帯は切れても想いは繋がる

アルジャーノンに花束を💐
でなく
今回は
かっきーにクッキーを🍪

私の恩人である鍼灸師仲間、柿木園純平さん(かっきーさん)が膝の大怪我をされました。

前十字靭帯断裂、全治1年とのこと
日常生活もキツいようです(涙)
そんな状態でもかっきーさんは数々の話題、とても有益から無益なことまで(失礼)
提供してくれています。


これまでも私たち鍼灸師のために、患者さんのために惜しまずサポートしてくれたのがかっきーさんです。

鍼灸師って自由じゃん

かっきーさんの名言

鍼灸師の生き方は施術するだけではないよ
自由であっても稼ぐことは大事だよ

ということ、実践をもって教えてくれました。

今、痛みの中にあるかっきーさんです。

西郷隆盛をリスペクトするかっきーさん

不屈の西郷イズムをもってリハビリに取り組んでもらいたい!
かっきーさんに最高なクッキーを食べてもらいたい!!(これに大して意味はない)


ということで
これまでかっきーさんにお世話になった皆さんやご縁ある皆さんに向けてのお願いです。

#かっきーをクッキーで応援

応援リンクは1番下にあります


勝手に募集しました。
続々とご支援や応援のメッセージが届いています。

おかのひろとさん
セキグチミツルさん


前十字靭帯の先輩もいた!



会ったことなくたって繋がって応援できる!


靭帯が切れてアパレルブランドができた!


集められた315円×人数分の金額は全てクッキー購入費用と支援金に充て、かっきーさんにお届けします!

読んでくれた方で応援メッセージもありがたいです!
ぜひ私のこちらのポストにリプライしてください

届いたメッセージはかっきーさんにお届けします。
応援の気持ちを表してくれることがかっきーさんを勇気づけられるかと思います💪

315円のご支援やコメントへのリターンは
「私からあなたへの応援メッセージ」です。
心を込めてお返しします。

応援ってコミュニケーション

だと思うのです。
私やかっきーさんを
知っている方も知らない方でも
応援という形でつながれたら!
双方向の応援の循環ができたら!

どうかよろしくお願いいたします。


『靭帯は切れても想いはつながる』
柿木園純平

ヨコスカのカツ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?