見出し画像

10/30、よこすかラボコンペ開催決定!

10月30日、よこすかラボは「よこすかラボコンペ」を開催します!

フライヤー_ラボコンペ

よこすかラボコンペとは、「今まで持っていなかった選択肢を発掘する」「実際にやりたいけどできなかった」を解決するために生まれたコンペです。このコンペの最大の特徴として、やりたいことの発表に対して評価をしないという全面フォローアップ体制を整えるための場所であり、また実現に向かってスタートダッシュを切ってもらうための機会として活用してもらうことを考えて実施されます。

「ここから飛び出せ、将来をつくるわたし世代」

将来を作るのはわたし自身です。
その一歩目を、一緒に踏み出しませんか?

募集要項

エントリー締め切り
10月15日(土) 23:59

募集内容
ジャンルは問わず、ゲーム、経済、教育、観光などテーマは自由に設定してよい

参加資格
・個人/団体は問わない
・googleフォームに必要書類を提出した方
・参加規約に同意された方
本気で企画を実現させたいと思っている方
・学生(大学生まで)
チーム内で横須賀と関わりのある人を含む場合にのみ応募可能
(例)4人チームのうち一人が横須賀市民
(例)横須賀に住んではいないが、活動している(横須賀を活動地域の一つとして動いている)
(例)横須賀にコネクションがある

参加方法
STEP1 プレエントリー
①プレエントリーフォームを送信する。
エントリーURL https://forms.gle/N1AZW34CQaVpeXP36
②送られてきたメールから必要書類をダウンロード・記入し、送信する。

画像2

STEP2 選考
面接、必要書類での書類選考にて審査を行います。
通過の可否に関わらず、10月17日までに結果をメールで通達します。

STEP3 本エントリー
通過の場合、本エントリー用の書類、企画書、当日発表用の資料を送信してエントリー完了となります。

奨励金について

書類審査を通過した場合にのみ、活動奨励金をもらえる権利を獲得できます。奨励金を必要とするチームに対しては、必要な金額を申請する形で対応します。

注意事項等

個人情報収集について
こちらで参加状況の確認と連絡用で収集させていただきます。外部には公開いたしません。
LIVE配信について
コンペ当日、動画配信サイト、オンラインツールを利用したLIVE配信を予定しております。その際に顔やプレゼン内容が公開されることをご了承ください。
資料としての写真掲載
コンペ当日発表の様子などを動画や写真で保存させていただく場合があります。広報資料として公開することもございますので顔出しNGという方は個別にご相談ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?