見出し画像

妄想が酷いおばちゃん

外に出ると楽しいことがある

前から歩いてきた中学生の四人組 
女の子が一人、男の子が三人

少し手前を歩いていた女の子と目が合う
お顔から笑みがこぼれている
お目々の形がハート型のように私には見えた

少し後ろを歩いていた男の子三人
どの子が好きなの?どの子??
と一人一人見てしまう

髪サラサラ爽やかボーイ
温かそうな穏やかボーイ
愛くるしい可愛いボーイ

私とすれ違うところで愛くるしい可愛いボーイは「じゃあね〜」と違う道へ

女の子をチラっと見る私(おばちゃん)
ハートのお目々はまだ健在

え〜どっちの子が好きなの??
と妄想膨らむ私(おばちゃん)

予想は髪サラサラボーイかな?
なんて楽しむ私(おばちゃん)

帰り道二人きりになれますように、なんて
女の子の淡い恋心の応援をしたおばちゃん(私)

おばちゃん、妄想がひどい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?