見出し画像

2022/07/18 海の日と言う事で ホームポイントのゴミ拾いやって来ました!めちゃ気持ちいいですね。

2022/07/18 海の日、ホームポイントのゴミ拾いをしてきました。
@トゲイソ、#海の日、#ゴミ拾い、#幸運を拾いに来ました。
UGさん、Eツン、ありがとう御座いました。

今日は海の日です。
地元のローカルポイントで、ホームポイントでもある
@トゲイソ
@トゲビーチ
ゴミ拾いをしました。
海が綺麗になると気持ちいいですよね!ゴミを拾う事は「幸運を拾う事!」って誰かが言ってたな!いやいや、間違いないでしょ! UGさん!Eツンありがとう御座いました。そして、お疲れさまでした。
#海の日
#ゴミ拾い
#幸運を拾いに来ました
#地元愛
#海
#海を綺麗に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?