見出し画像

展覧会のジレンマ

こんにちは! 陽子絵画制作室です。

今日は、13日からの水彩画展のお知らせ画像を作りました。

日本茶専門店での個展なので、お茶の絵を全面に出しました。

今回の個展はDMを印刷発注しません。

連休中にお話をいただき、急遽準備したのと、兵庫県は現在緊急自体宣言中で、不要不急の外出は自粛してくださいとのことなので「皆様ぜひお越しください」とは言えないのです。

お店から地域の皆さんへのチラシと、知り合いにSNSでお知らせする程度にしようと思います。

お店は感染防止対策をしっかりされておられるので、新茶を飲みに来られる地域のお客さん方に見て楽しんでいただければと思います。

期間中何日かは来場するので、この機会に新茶を味わうのを楽しみにしています。

冒頭の写真は、展示作品の一つ、紫蘭です。

今日は夕方になってからベランダの葉牡丹をスケッチしました。

小さい白葉牡丹ですが、一生懸命花を咲かせていて偉いなと思いました。

明日もよい日になりますように!

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?