ずんぐりさんとまんまるさんとひらひらさん

画像1 こんにちは! 陽子絵画制作室です。今朝、勝手口の横で育てている家庭菜園のキュウリを一本収穫しました。下から斜め上を向いて実っていたせいか頭が大きいずんぐりしたキュウリでした。
画像2 一昨日から取り掛かったスイカの扇面画を彩色しました。淡路の方から頂いたスイカをスケッチしたものを元に描きました。スイカは大きいので部分的に配置しました。夏らしい図柄が描けてよかったです。
画像3 次の扇面画の下描きをしました。バラとアゲハチョウを組み合わせました。現在アゲハチョウを保護して育てているので愛着がありスイスイ描けました。明日以降骨描きを進めていこうと思います。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?