見出し画像

よこもなの日記

おはようございます。今日もあったかい1日とのこと。
みなさんにとっていい一日をお迎えください。

今日の予定

ウォーキング
新年に向けてお掃除どこか一ヶ所
読書
ビデオ鑑賞
note

今日のふりかえり

ウォーキング

東京スカイツリー見えた

体力をつけようと駅からハイキングに参加してます。
けど、いつも途中で離脱しちゃう。
2時間歩くと、「も、もう帰ろう」となってしまう。完走はいつになるやら。
参加者の皆さんは年齢層も広く、私よりいくつも年上の方々に追い抜かれてしまう。
途中で神社やお寺に立ち寄るのですが、いろいろあって神様やご先祖様に手を合わせる事が多くなりました。
「守られている」という気持ちを感じられて、心身が整ってきた気がします。

新年に向けてお掃除どこか一ヶ所

お風呂場のお掃除しました。半分だけど。まぁ良しとしよう。自分に甘いね。

読書

鴨川食堂まんぷく 柏井壽 小学館 現代文学
思い出の味を求めて食探しを依頼に来る人々のお話。
誰にでももう一度食べたい食がある。なぜ?心に抱えてきたさまざまな思いを解放するために?私の思い出の食はなんだろう?
シリーズもので、さっくり楽しめます。

ビデオ鑑賞

これから見まーす

note

書かずには眠れない 笑
好き をもらえるようになってうれしい。

それと・・・

急きょ友人とお茶をして近況報告
コーヒーとケーキ おいしかった。

今日も楽しかった。おやすみなさい。また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?