見出し画像

新境地【動く座禅】

色々と疲れる今日この頃。

心も体もコチコチ。

身体をほぐしたり調整したりする方法を

皆様にお伝えする仕事をしていますが、

休講せざるを得ない状況だったり、

開講しても参加のキャンセルが相次いだり。

皆様の安全と健康のため何が良いのかと考えて、

くたくたでございます。

そんな中運動するのもつらいほど疲れた日に

ふと思いついてやってみたらとても快適だった

動く座禅

これをご紹介することにしました。

本当の座禅のようにじっとしているのが不得意なので

身体の思うままにだらだらするだけです。

心がこわばると身体もこわばるものですね。

まずは心のリラックス。

音楽はあっても無くてもお好みで。

お好きな音楽で癒やされながらご自分のペースで。

どうぞゆったりご自分をいたわってあげてください。

私たちもうずいぶんがんばってきていると思いますもの。


この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?